« 冬季限定「洋梨コンポート」 | トップページ | 坂本さん »

2006年11月30日 (木)

芋焼酎ショコラ

Img_1667

 スーパーでお菓子コーナーを見ていると、これが目に留まりました。その名も【芋焼酎ショコラ】!これは試してみるしかないでしょう☆帰って、早速食べてみると、なかなか美味しい!!よくブランデー入りのチョコはあるけれど、あれよりもさっぱりとした感じで食べやすいです。ただ、アルコールが3,4%でアルコールの味が結構強いので、お酒が苦手な方にはおススメしません。

 今日もスパーリングをしました。これで3日連続です!今日はフェザー級6位のランカー秋葉さんとやりました。秋葉さんは階級が下ですが結構馬力があります。内容は上々かな☆明日はまた前日本チャンピオンの伊藤俊介選手(金子ジム)とやる予定です。今週はスパー三昧なのでお酒は控えています。

|

« 冬季限定「洋梨コンポート」 | トップページ | 坂本さん »

コメント

毎日お疲れ様です..。
昨日は秋葉さんとスパーだったんですか?
ちょっと見たかったかもです(笑)。

変ったチョコレートですねっ..。
昔、ワインチョコとか言ってワインが入ってるチョコを食べたのを思い出しました..。

体調に気をつけて頑張って下さいねっ!!

投稿: ピロ子 | 2006年12月 1日 (金) 21時21分

>ピロ子さん
秋葉さんとスパーしたのは久々だったので楽しかったです。

ワインチョコ美味しそうですね!!
結構ありそうな感じだけど食べたこと無いです。

投稿: 加藤善孝 | 2006年12月 4日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4375536

この記事へのトラックバック一覧です: 芋焼酎ショコラ:

« 冬季限定「洋梨コンポート」 | トップページ | 坂本さん »