« 「てぃんくる」取材☆ | トップページ | 芋焼酎ショコラ »

2006年11月29日 (水)

冬季限定「洋梨コンポート」

Img_1452

 昨日の「てぃんくる」の取材でクオ・カードを頂いたので、セブンイレブンでハーゲンダッツの洋梨コンポート味を購入しました。これがなかなか美味しかったです。全体が洋梨のザラツブ感があって、洋梨の果肉の角切りも入っています。冬季限定での発売なのでお早めにお召しになってください。

 最近ちょっと風邪気味で今日はあまり体調が良くなかったので練習を休もうか迷っていたのですが、サボれない体質の僕は、練習へ行ってしまいました。ジムへ着くと、スパーをやれと言われたのでやる事になりました。相手は伊藤俊介選手(金子ジム)です。宮田さんがやる予定だったのですが、昨日、宮田さんと僕がスパーをした時に、ちょっと拳を痛めてしまったらしく出来ないと言うことで僕がやる事になりました。いざとなると、体調が悪くても動けるものです。出来はそこそこよかったかな。

|

« 「てぃんくる」取材☆ | トップページ | 芋焼酎ショコラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4362311

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季限定「洋梨コンポート」:

« 「てぃんくる」取材☆ | トップページ | 芋焼酎ショコラ »