« 九州土産が届きました | トップページ | 雨嫌い »

2006年11月18日 (土)

タテガミカット!

Img_1344

 髪を切りました。それもかなり大胆な感じに仕上がっています☆切りに行く時は前と同じ感じでいいかなと思っていたのですが、切っていくうちに心変わりしていき、かなりハードなモヒカンになりました。賛否両論あると思うけど、僕は馬の鬣(たてがみ)っぽくて気に入ってます。まぁ、若いうちしか出来ませんから、やれる事はやっておかないとね♪

 その後ジムへ行きスパーリングをしました。相手は金子ジム前日本ライト級チャンピオン伊藤俊介選手です。1、2ラウンドは良い感じで出来たのですが、4、5ラウンド目はちょっとやられました。来週の火曜日にまた来てくれるので、今日の反省点を活かしたいと思います。

|

« 九州土産が届きました | トップページ | 雨嫌い »

コメント

ええなぁ、俺もそんなんやりたいわぁ。
ぜーんぜん若くないからもうできへんけど。
羨ましぃ……。

投稿: あさやん | 2006年11月20日 (月) 12時48分

>あさやん
こんな髪をしているあさやんを見てみたいなぁ。
あさやんやったら、まだ全然いけるて!
まだまだ大学生で通せるよ。

投稿: ハブボクサー | 2006年11月21日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4238233

この記事へのトラックバック一覧です: タテガミカット!:

« 九州土産が届きました | トップページ | 雨嫌い »