« タテガミカット! | トップページ | Birthday Cake☆ »

2006年11月19日 (日)

雨嫌い

 僕は非常にが嫌いです。そんな雨が日曜だと言うのに一日中降っていました。だから、今日は一歩も外へ出ませんでした。雨だと何もする気が起きず、せっかく仕事も練習も休みだったので掃除でもしようと思ったのですが、結局何もせずにのんびり寝ていました。天気予報を見たら、どうやら明日も雨が降るみたいです。雨だといい事も起こりそうにないし、憂鬱だぁ…

Img_1229  ギネスのグラスを割ってしまいましたが、もうひとつあるので大丈夫!!

|

« タテガミカット! | トップページ | Birthday Cake☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4247543

この記事へのトラックバック一覧です: 雨嫌い:

« タテガミカット! | トップページ | Birthday Cake☆ »