« 重大ニュース!! | トップページ | 2006年を振り返る »

2006年12月30日 (土)

初めてのパーマネントウェーブ!

 試合に向けて、髪を切りにいきました。前回よりはちょっとソフトな感じのタテガミカットにして、そのタテガミ部分にパーマをかけました。後頭部の部分の髪がだいぶ長くなり、自力では立てなくなってきたので、パーマをかけることにしました。なんとパーマをかけるのは人生初です!さて、どんな感じに仕上がるのでしょうか??

_001d  ロッドを巻いてもらった姿をアシスタントの方に撮ってもらいました。なんだか不思議な感じです。出来上がりがどうなるのか待ち遠しい!!しばらくの間、本を読みながら待ちます。

_002

 ボリュームも出ていい感じに仕上がりました♪とりあえず成功と言って良いでしょう。

|

« 重大ニュース!! | トップページ | 2006年を振り返る »

コメント

 おお。
 ぱーまねんとあてたんか。
 チケットいただきました。
 お代は今度。
 がんばりんしゃい!

投稿: ぢん | 2006年12月31日 (日) 01時11分

おっっ!!初パーマネントですネ(*_*)♪ ナチュラルな仕上がりで◎…初だと、若干とれやすいかもしれないんでお気を付けを~(自分は、何度やってもとれやすい↓) 今日は社会に出て8年目の大晦日☆、初めて世間の皆々様と同様な年を越します(*^-^)b でも2日から普通に仕事なんだけど、まぁいいさっ。加藤選手も試合まであと6日、仕上がりも順調そうですし、こっちも応援気合い入れてきますネ(*^ー^)ノ ではでは、良いお年を☆

投稿: ゆっこ | 2006年12月31日 (日) 13時54分

>ぢんさん
頑張りまーす!!
試合が終わったら飲みにいきましょう♪

>ゆっこさん
美容師さんに、かかりにくくて取れやすい髪質だと言われたので、あまり持たないかもしれないですね。普通の年越しうらやましいです。僕は試合が終わるまでは我慢します(>_<)最後のスパーでもかなり動けたので、調子はいいですよ♪期待していてください☆それでは良いお年を。

投稿: 加藤善孝 | 2006年12月31日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4731352

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのパーマネントウェーブ!:

« 重大ニュース!! | トップページ | 2006年を振り返る »