« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 品川水族館 »

2006年12月 3日 (日)

坂本さん

 坂本博之さんとマスをしました。(マスとは軽めのスパーリング)坂本さんは過去に4回もの世界タイトルへの挑戦をしています。あの畑山隆則さんとも戦っています。かなり惜しい試合もあったのですが、残念ながら4回とも敗北を喫しています。その坂本さんが1月6日の試合で引退することを表明しました。そんな坂本さんと実践練習を出来るのも、あとわずかです。。マスのあとには一緒に練習をして、色々と指導を受けました。僕の何倍ものキャリアのある坂本さんにはたくさん学ばせられることがあります。

 1月6日は良い形で最後の試合を締めくくって欲しいです。

Img_1672d  練習後に、以前会社にいたS氏のお宅へお邪魔しました。なんやかんやあって、もう少しで引越しをするらしいです。M本とS氏の作ったチキンライスがとっても美味しかったです♪色々と話しているうちに、いつの間にか朝になっていました。結論としては、男に必要なのは下心ということになりました。

|

« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 品川水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4431977

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本さん:

« 芋焼酎ショコラ | トップページ | 品川水族館 »