« 品川水族館 | トップページ | あと1ヶ月! »

2006年12月 5日 (火)

牛肉とアスパラのブルーチーズソース

Img_1740

 冷蔵庫にブルーチーズがあったので、帰りに牛肉アスパラを買ってきて料理しました。ニンニクを効かせて、良い感じに仕上がりました。最後に味のアクセントにかぼすを絞って完成です!Img_1741

 今日は、スーパーフェザー級の世界チャンピオン、エドウィン・バレロ選手とスパーリングをする予定でしたが、昨日から風邪気味だったので、中止になってしまいました。なかなか出来ない相手なのでちょっと落ち込んでいましたが、土曜日に出来ることになったので、しっかり体調を整えて臨みたいと思います!!

|

« 品川水族館 | トップページ | あと1ヶ月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4441631

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉とアスパラのブルーチーズソース:

« 品川水族館 | トップページ | あと1ヶ月! »