« 恒例☆一人焼肉 | トップページ | 8Rスパー!! »

2006年12月 8日 (金)

祝☆創設1周年♪

Dsc_0008dd

 「加藤善孝の虎視眈々」が本日で創設1周年を迎えました。本当にたくさんの方々にご覧になっていただいて、応援のコメントなどに支えられ、続けてくることが出来ました。ブログを始めたことで世界が広がり、自分自身成長することが出来ました。

 どうでもいいようなことばかり書いているブログですが、頑張って更新するのでこれからもご覧になってください!そしてじゃんじゃんコメントして下さい♪

 今日は久々にスパーリングで相手を倒しました。焼肉パワーのおかげ!?倒したパンチは完璧なタイミングで打てたので、あの感覚を忘れないようにします!でも、全体のデキはあまり良くなかったので、反省点のほうがたくさんありました。

|

« 恒例☆一人焼肉 | トップページ | 8Rスパー!! »

コメント

☆1周年おめでとうございます☆
これからも試合とブログを楽しみにしてます!
練習もお仕事も頑張ってください!
ひとり焼肉は未体験ですっ。
ちょっぴり勇気が必要ですね。
私はタンとねぎ塩カルビ(牛角)が大好きです♪♪

投稿: momo | 2006年12月 9日 (土) 10時16分

>momoさん
ありがとうございます♪
1人焼肉は一度勇気を出して行ってしまえば
普通に行けるようになりますよ☆
でも、店中を見渡してみたけど、
1人で来ていたのは僕だけでした…
牛角のねぎ塩カルビは僕も好きです♪

投稿: 加藤善孝 | 2006年12月 9日 (土) 21時39分

へー一周年なんやぁ。
なかなか会われへんから、ココの更新、楽しみにしとります。また4月に会えたらいいねぇ。

投稿: あさやん | 2006年12月11日 (月) 12時08分

>あさやん
しばらく会ってない気がするけど、つい2ヶ月前ぐらいに石垣で会ったなぁ。4月に会えるかは次の試合のタイミング次第かな。

投稿: ハブボクサー | 2006年12月11日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4475983

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆創設1周年♪:

« 恒例☆一人焼肉 | トップページ | 8Rスパー!! »