« 初めてのパーマネントウェーブ! | トップページ | 謹賀新年 猪 »

2006年12月31日 (日)

2006年を振り返る

 2006年も今日で最後となりましたが、僕の今年の三大キーワードを。

リベンジ】 【沖縄】 【ディープインパクト

Dsc_0332d_1  まずは【リベンジ】ですが、これは今年一番大きな出来事でした。昨年の東日本新人王トーナメントの決勝戦で敗れた荒川仁人選手に9月の試合でリベンジを果たしました。昨年負けてからずっと悔しい気持ちが残っていたのですが、勝つことが出来て本当に良かったです。

_029d  【沖縄】は試合が終わると、一人旅へ行きました。今年は3試合行い、3回沖縄へ行き、癒されてきました。その旅で、たくさんの人たちと出会い、現在でも交流があります。年明けの試合にも何人か応援に来てくれます。

2006122400000011kibahorseview000_3  【ディープインパクト】は、先日の有馬記念で現役生活を終えました。昨年勝てなかったこのレースを見事な勝利で引退を飾りました。レースに出走したのは、わずか2年程でしたが、この馬には本当に魅了されました。およそ3年半後、彼の仔が走るのが楽しみです♪

 2006年に点数をつけるなら80点ぐらいかな。とりあえず試合は全部勝ったし、楽しい1年でした。でも、年明けに試合が待っているので、年末って感じがしません。巷は楽しい大みそ日を過ごしていることでしょう。とりあえず僕は、6日の試合が終わってから楽しみます。

 来年は今年よりもいい年になるように、もっともっと頑張ります!!

|

« 初めてのパーマネントウェーブ! | トップページ | 謹賀新年 猪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4744995

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年を振り返る:

« 初めてのパーマネントウェーブ! | トップページ | 謹賀新年 猪 »