« プラダを着た悪魔 | トップページ | 晩酌on牡蠣 »

2007年1月24日 (水)

1ヶ月

05yayoi_impact  ディープインパクトが引退してから1ヶ月が経ちました。時代の流れは速いもので、最近はあまり話題にも上がってきません。世間はディープを忘れても、僕の中には強いディープの走りが焼きついています。早くディープの子供がレースに出走してくれることを待ち望んでいます。

 体重がまた1キロ減りました。ちょっと痩せ過ぎかな…。

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 晩酌on牡蠣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5064532

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

» 脅威の勝率!返金保障あり! [帝王競馬]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。帝王競馬というサイトを作りましたのでトラバックさせていただきました。脅威の勝率で、万が一黒字がなかった場合返金保障も付いております!興味が沸かれた方は一度ご訪問していただければ幸いです。万が一不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除して下さい。それでは失礼しました。... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 23時23分

« プラダを着た悪魔 | トップページ | 晩酌on牡蠣 »