« 勝ちました。 | トップページ | ヱビス<ザ・ホップ> »

2007年1月 8日 (月)

帰省。

 試合の翌日に茨城の実家へ帰りました。いつも通り電車で帰ろうと思ったのですが、強風の影響で電車が運休になったり遅延したりで、20時発ぐらいの電車に乗ろうと思っていたのですが、結局、発車したのは23時52分。途中も強風のため徐行運転などをしながらだったので、家に着いたのは午前2時半ぐらいでした。帰るだけで疲れました…。

 実家に帰って、今年初のお雑煮を食べました。やっと正月が来たぁ、と言う感じです。遅かったので、食べたらすぐに寝ました。

Img_1891  翌朝、新聞を見ていると母校、太田一高のラグビー部の新人戦があると載っていたので、行ってみました。もう現役生には知っている子はいないのですが、顧問の先生はかわってなくて、挨拶ができてよかったです。僕の1つ上のジョン先輩と周平先輩も見に来ていていて、久々に会えて楽しかったです。高校時代と全く変わっていないジョン先輩↓Img_1892

Img_1895_1  その後は、遅ればせながら村松虚空蔵尊初詣へ行きました。三が日はかなり混雑するところなのですが、さすがに人も少なく急かされずにお祈りできました。

 明日から仕事に出るので、夜の電車で東京に戻りました。滞在時間わずか19時間30分。まさにとんぼ返りでした。

|

« 勝ちました。 | トップページ | ヱビス<ザ・ホップ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4855143

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省。:

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 09時07分

» 高三で友達100人 [友達と恋人の違い(ヤルかどうか)]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 09時15分

« 勝ちました。 | トップページ | ヱビス<ザ・ホップ> »