« 2006年を振り返る | トップページ | 新年早々 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年 猪

10  

 ついに2007年を迎えました。なんだか新年を迎えた気分には全くなれません。5日後に試合を控えているので、完全に臨戦態勢です。とりあえず試合が終わるまでは我慢です。

では★今年の抱負★を。

1、ランキング入り(これは必須です)

2、何事も積極的かつ前向きに行動する!(人生攻めです攻め!)

3、規則正しい生活を送る。(最難関かなぁ…)

 細かい事を挙げたらキリが無いので、とりあえずこの三つを達成できるように努力します!しっかり練習して、時には息抜きをしながら頑張っていきますので、今年も一年間よろしくお願い致します!!

                    2007年 元旦  加藤善孝

|

« 2006年を振り返る | トップページ | 新年早々 »

コメント

あけましておめでとー。
試合、楽しみにしてんでー。
今回もリモートで応援しときます。(^^ゞ

投稿: あさやん | 2007年1月 4日 (木) 00時28分

>あさやん
あけましておめでとー。
しっかり勝つんで、報告楽しみにしてて♪

投稿: 加藤善孝 | 2007年1月 5日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4751793

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 猪:

« 2006年を振り返る | トップページ | 新年早々 »