« 遠ざかるベルク | トップページ | 試合観戦!! »

2007年2月16日 (金)

おっ!!!

Img_2492  やっとベルクへ行けました♪やっぱりここは居心地がいいです。本日のおつまみ「フロマージュ」は豚のゼラチンが多い部位を集めて作ったものです。口に入れると何とも言えない食感です☆

 しばらく飲んでいると、度々ブログにコメントをしてくれている(゜▽゜ )さんがベルクにやってきました!突然だったのでビックリ!!前回の試合の後におでんくんのキーチェーンをくれた方です。
 LoFtの紙袋を渡し一言、二言話して帰っていってしまいました。もう少しお話もしたかったのですが…。Img_2493

 それからしばらくして、編集M本から電話があり、みんなで飲むからと誘いがあり、そっちへ向かいました。

Img_2494_2 Img_2495_2   今日のメンバーはカメラマンのS田さん、同じくカメラマンのヂンさん、編集M本とちょっと前に中途で入社してきた編集うっちーです。うっちーとはみんな初カラミです。うっちーはここに入るまでは、ADさんをやっていたそうです。初めてだったけど、とても面白い方で楽しかったです♪

 帰ってから(゜▽゜ )さんから頂いた袋を開けてみました。
Img_2521  おでんくんの携帯スタンドぬいぐるみや、チョコ、手作りのクッキーなどが入っていました。とっても美味しかったです♪Img_2502

Img_2500  甘いチョコの中に3つだけ唐辛子の入った激辛チョコがあるというものもあったのですが、普通はみんなでゲーム感覚でやるものなのでしょうが、全部一人で食べてしまいました。結構辛いです!
 (゜▽゜ )さん、わざわざ渡しに来てくれてありがとうございました☆

|

« 遠ざかるベルク | トップページ | 試合観戦!! »

コメント

お久しぶりです~☆やまもとです。

どんどんおでん君グッズ増えていきますね~!

去年、沖縄でのときより、ずいぶん痩せたような・・・?

投稿: やまもと夫妻 | 2007年2月18日 (日) 07時12分

>やまもと夫妻
どーもー!お久しぶりです!

毎日トレーニングに励んでいるので、
あの時より5kgぐらい軽いと思います☆

投稿: 加藤善孝 | 2007年2月18日 (日) 21時20分

あのおでん君のキーチェーンくれた方、やっぱり、とぅーのファンなんだね♪かわいい人だったしね♪

うらやましww☆ ラッチはとぅーを今まぢで尊敬してるよ!!!!
ファンがいるなんてギザスゴスっっっ!!!(^^)/
きっとこれからどんどんファンが増えるよ♪すげwwww♪

投稿: ラッチ | 2007年2月19日 (月) 21時19分

>ラッチ
自分にファンの人がいるなんて不思議な感じ(ノ´∀`*)
実はドッキリだったりするのかな!?
でも、本当に嬉しいよ♪

これからは応援してくれる人達のためにも、
もっともっと頑張らなきゃ!!

投稿: とぅー | 2007年2月19日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5382362

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!!!:

« 遠ざかるベルク | トップページ | 試合観戦!! »