« 明日から北海道へ! | トップページ | 北海道☆2日目 »

2007年2月22日 (木)

北海道☆1日目

 羽田を11時発の飛行機で千歳空港へ。そこからバスで札幌へ向かい、計量です。阿部ちゃんは無事に400gアンダーでクリア!ちょっと軽いかな。Img_2531

 それからホテルへ荷物を置いて、阿部ちゃんを連れてご飯を食べにいきました。試合前には脂っこいものは消化に悪いので、北海道まで来て蕎麦屋でした。阿部ちゃんは山かけうどん、僕は牡蠣そばを食べました。

Img_2535  その後、阿部ちゃんはホテルへ帰り、僕は町をブラブラと回り、みそラーメンを食べました。コクがあって、それでいてしつこくなく、とっても美味しかったです♪呼び込みのオジサンに「どこのラーメンがおいしい?」と聞いて、教えてもらった店にしました。やっぱり地元の人に聞くのが一番ですね。

Img_2539  コンビニで北海道限定のビールを買ってホテルに帰りました。サッポロクラシックはサッポロ黒ラベルよりもスッキリとした感じです。小樽ビール(ピルスナータイプ)は香りがとても良く、まろやかな飲み口です。

|

« 明日から北海道へ! | トップページ | 北海道☆2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5485540

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道☆1日目:

» 音楽をダウンロードしようよ! 〜その①〜 [ダウンロード音楽・ド・ペヤング]
音楽ダウンロードなど、 サイト、ダウン方法、音楽関連、 その他なんでもなんでもいきますぞ! [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 21時58分

« 明日から北海道へ! | トップページ | 北海道☆2日目 »