« 北海道☆1日目 | トップページ | 北海道☆3日目 »

2007年2月23日 (金)

北海道☆2日目

 ホテルのベッドがふかふかで気持ちよく、お昼前まで寝てしまいました。それから街へ出て、ラーメンを食べました。
Img_2540  すごいチャーシューです☆チャーシューだけが際立っていますが、スープも美味しくて飲み干してしまいました。やっぱり札幌のラーメンは美味しい!

Img_2545  試合前にリングの感触を確かめる阿部ちゃんです。後楽園のリングよりもちょっと硬めで、なかなか動きやすそうなリングでした。亀田大毅がメインという事で、会場が大きかったです。

Img_2547_1  試合直前、ワセリンを体に塗ってもらっています。今回の相手は新人王トーナメントのときに一度負けている相手なので、気合が入ってます!

 そして、試合開始です!1ラウンド目はお互い牽制し合い、あまり手は出しませんでした。
2、3ラウンド目もそれほど動きはありませんでしたが、相手のプレッシャーに徐々に押され気味です。
 そして4ラウンドに阿部ちゃんがボディーをもらい、ちょっと効いてしまった素振りを見せます。それから5、6ラウンドも相手がボディーを何度も打ってきて相手のペースで試合終了です。
 3-0の判定で敗れてしまいました。
Img_2548  試合後の控え室でうなだれる阿部ちゃん。今回は完敗でした。同じ相手に2度負けてしまい悔しかったと思います。これをバネにまた頑張ってほしいと思います!!

Img_2554 Img_2555

 試合後は、トレーナーの佐藤さんと夕食です。毛蟹ウニ丼、他にも色々食べました。やっぱり美味しいです☆

Img_2562  佐藤さんと別れてから、一人でジンギスカン屋さんへ行きました。おばちゃん一人でやっているお店でしたが、肉を焼いてくれたり、とても親切で美味しいお店でした。店内には有名人のサインもたくさんありました。Img_2564

|

« 北海道☆1日目 | トップページ | 北海道☆3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5485921

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道☆2日目:

« 北海道☆1日目 | トップページ | 北海道☆3日目 »