« 試合観戦! | トップページ | 足が勝手に… »

2007年2月11日 (日)

ベルク×2

 3連休の中日です。いつも休日は昼過ぎまで爆睡です。いつものように寝ていると、昼ごろに母から電話があり、東京に来ているらしいです。
 という事で、一緒にデパートで買い物をしたりしたのですが、ジュエリーショップの店員さんにカップルだと思われたらしく、「彼に買ってもらったら」と言われました。彼って…

 ちょっと遅めの昼食は、ベルクへ行きました。僕はカレーを、母はエッセン・ベルクを食べました。

Img_2464  母が帰った後、一人でベルクへ行きました。本日のおつまみのズルチェの2種盛りを食べました。透明の方にはピクルスも入っていて、さっぱりとした味わいです。白い方はクリーミーな感じでまったりです。

 明日も休みなので、今日は長時間コースです!7時過ぎから閉店の11時までいました。いつも通り本を読んでいたのですが、10時半ごろ、相席になったコーヒーを飲んでいる中年の男性が話し掛けてきました。しばらく世間話をしました。
「何をやってるの?」と聞かれたので、
「バイトしながらですけど、ボクシングをやってます。」
「へー、すごいねー!」
などと、やり取りをしているうちにオジサンが、
「一杯ご馳走するよ!」
と、黒ビールを持ってきてくれました。
「じゃあ、試合がある時は応援に行くから連絡して下さい」
と言って、電話番号と名前を書いた紙を渡してくれました。

|

« 試合観戦! | トップページ | 足が勝手に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5319027

この記事へのトラックバック一覧です: ベルク×2:

« 試合観戦! | トップページ | 足が勝手に… »