« 足が勝手に… | トップページ | 遠ざかるベルク »

2007年2月14日 (水)

St.Valentine's Day♡

Img_2475

 今日はバレンタインデーでした♡一応、日本では女の子男の子に告白をする日ってことになってますが、そんな経験ありません。いつも義理チョコばかり…。もちろん今年も例外なく義理チョコばかりですが、甘いものは大好きなので嬉しい限りです♪
 T村嬢より「よなよなエール」を頂きました。だいぶ前に一度飲んだきりで、おいしかったのは覚えているのですが、味は忘れてしまい、もう一度飲みたいと思っていたので、グッドタイミングでした☆それにしても、甘いものが嫌いな人はもらったものはどうするんだろう?
Img_2481  今年のインパクト賞は姉貴より頂いた「唐辛子チョコ」です!パッケージを見ると、もの凄く辛そうですが、実際に食べてみると唐辛子の辛さも丁度よく、チョコの甘みを引き立てていてGoodです。

 今日は練習後にベルクへ行こうかと思っていたのですが、練習を始めたころに、フラッシュ赤羽ジムスーパーライト級2位長瀬選手がスパーリングをしにきて、ちょうど相手がいないみたいだったので、「僕やります!!」と言って、スパーリングをすることになりました。
 それからしばらく長瀬選手が準備をするのを待って4ラウンドスパーリングをやりました。結構集中して出来て、インターバル中に田中先生や佐藤さんに指示された事を実践できました。最近のスパーでは以前よりも良くなったのが自分でも実感できます。これからも1つ1つ課題を見つけて、それをクリアできるように努力します!
 ってなわけで、帰る時間も遅くなり、スパーもやったので今日のベルクおあずけです。

|

« 足が勝手に… | トップページ | 遠ざかるベルク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/5344302

この記事へのトラックバック一覧です: St.Valentine's Day♡:

« 足が勝手に… | トップページ | 遠ざかるベルク »