« ヱビス<ザ・ホップ> | トップページ | ベルビュー・クリーク »

2007年4月10日 (火)

アサイー

Img_2870

 アサイーエナジーという最近流行りのものを飲んでみました。
 アサイーとはブラジル・アマゾン原産のヤシ科の植物らしいです。とても栄養価が高く注目を浴びています。
 このドリンクはポリフェノールがブルーベリーの18倍・鉄分はレバーの3倍・食物繊維はゴボウの2倍・カルシウムは牛乳と同等。というすごい数値です!不規則な食生活の現代人には良さそうです。

 味は不味いのかと思いきや、意外といけます☆種類もバナナマンゴートマトストロベリーと4種類あるので飽きずに飲めそうです。
 が、お値段はちょっと高めです。298円(税込)

|

« ヱビス<ザ・ホップ> | トップページ | ベルビュー・クリーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/6046983

この記事へのトラックバック一覧です: アサイー:

« ヱビス<ザ・ホップ> | トップページ | ベルビュー・クリーク »