« 豚とエリンギと豆苗の炒め物 | トップページ | 記憶喪失! »

2007年5月29日 (火)

食い納め 「一人焼肉」

Img_3177  今日は久々に近藤さんとスパーリングをしました。そして練習後には、本格的に減量に入る前には恒例となった『一人焼肉』へ。やっぱり食べ物が来る前の4人用テーブルは寂しいです。

Img_3179  まずは温かいゆず茶です。いつもこれで胃を温めてから肉を食べ始めます。

Img_3180  そして刺身系の2品です。レバ刺し(にんにく醤油)とセンマイ刺し(酢味噌ダレ)です。レバ刺しの濃厚な味わいとセンマイ刺しのコリコリとした食感を楽しみます。

Img_3182

 焼き物とビビンバも揃います。こうなってくるとテーブルも賑やかですでね。周りを見渡しても一人客はいませんが、肉に集中しているので気になりません。

Img_3181  まずは上タン塩。柔らかくてジューシーで、コリッとした食感もあって最高です!

Img_3183

 写真左がリブロース。右が上カルビ。一見リブロースは脂が多めですが、食べてみると意外とあっさり☆上カルビもしつこい感じの脂ではなく、サッパリめでペロリといけてしまいました。

Img_3185_1  もちろんきっちり完食しました!満足です♪総額9,430円也。明日からさらに気合いを入れて練習します!!Img_3193

|

« 豚とエリンギと豆苗の炒め物 | トップページ | 記憶喪失! »

コメント

恒例の焼肉食べ納めですね!!
ひとりなら遠慮せずにもくもくと食べられるし、
これだけの量を食べたら、試合に向けて当分は
我慢できそうですね!
上タンがなんともおいしそうです☆

投稿: momo | 2007年5月30日 (水) 12時27分

来ましたね(笑)マジ美味そうです!試合に向けて充電完了できましたか?応援してます。練習がんばってください!!

投稿: 高橋 | 2007年5月30日 (水) 16時34分

>momoさん
これだけ贅沢をすればしばらくは我慢できます。
とは言え、やはり減量はキツイですけどね…
前は普通のタンだったのですが、
一度上タンを食べたら圧倒的に美味しかったので、
せっかくなので上タンにしています☆

>高橋さん
バッチリ充電完了しました!
後はしっかり練習するのみです!!

投稿: 加藤善孝 | 2007年5月31日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/6598217

この記事へのトラックバック一覧です: 食い納め 「一人焼肉」:

» 失業認定日 [失業認定日 ]
失業認定日 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 13時48分

» 失業したらまずはハローワークへ [求人情報はインターネット ハローワークで情報収集 簡単です]
失業(しつぎょう)とは、仕事を失うことおよび働く意思も能力もあるのに仕事に就けない状態を指します。また、そのように仕事が無い状態を無職(むしょく)ともいいます。失業の要因別分類に関して失業を発生要因別に次のように分類できます。構造的失業: 産業構造の変化に伴い、企業側の求める人材と求職者とが合致しない状況での失業。 循環的失業: 景気の変動に伴って生じる失業で、需要不足失業とも呼ばれる。 摩擦的失業: 労働力が地域間や産業間で移動した時に発生する失業。一時的な失業とされている...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 22時56分

» アルバイトローン失業の認定 [アルバイトローンで融資を受ける?]
アルバイトローン失業の認定失業期間中にアルバイトローンをすると、失業の認定が取り消され、肝心の雇用保険をもらえなくなる事態になることもあります。では改めて雇用保険受給とアルバイトの関係を整理してみましょう。■一般の転職では最長4カ月も無収入状態にご存じの通り雇用保険は、会社の倒産や整理解雇など会社の都合で離職した人と自分の都合で離職した人とを区分し、自分の都合で離職した人に対しては、給付開始の時期を遅らせたり、受給できる日数を短縮するなどの措置をとっています。中でも、給付開始...... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 09時43分

« 豚とエリンギと豆苗の炒め物 | トップページ | 記憶喪失! »