« 雄二・ゴメスⅡ | トップページ | 伊藤俊介勝利! »

2007年6月10日 (日)

カドエBBQ

Img_3214d

 ジムの会長の計らいで、過去のチャンピオンや現役選手(主にA級)をジムに集め、バーベキューパーティーが行われました。

Img_3204d

 本日のメインはこのミナミマグロです☆築地で田中先生が仕入れてきました。
Img_3210d  これを田中先生が解体します。さすがの手さばきで綺麗にマグロを解体していきます。Img_3212d_2

Img_3219d  このマグロ最高でした☆一年分ぐらい食べたかも。写真の大トロも赤身も美味でした。が、さらに少量しか取れない脳天は格別でした!柔らかくて甘くて、初めての味わいでした。

Img_3223d  元ランカーの金子さん、現チャンピオン小堀さん、僕です。

Img_3213d

 お肉は山形牛が振舞われました。この肉も美味しかったです♪他にもエビやホタテ、サザエ、イカなどの魚介も盛りだくさんで食べすぎちゃいました。
 昨日の時点で、リミットまであと2kgというところまで落ちたのですが、今日のご馳走でちょっと戻ってしまったなぁ…。明日から頑張ろう!!

 ビンゴ大会も行われました。なんと賞品は豪華グアム旅行!!会長太っ腹です。2列揃ったら勝ち抜けのルールで、僕は一番最初に1列揃ったのですが…2列目がなかなか揃わず2番で勝ち抜け。賞品はワインです。1位とはかなりの格差です。この運は試合にとっておきます!Img_3229d_1

Img_3225d

みんなで一枚!

Img_3233d

 角海老宝石ジム歴代チャンピオン達です。やっぱりオーラが違います!

 今日はとても楽しく、美味しく過ごすことが出来ました。会長ありがとうございます。そして準備などを率先してやってくれた広報の方たちにも感謝です。

写真が多くてすいません。

|

« 雄二・ゴメスⅡ | トップページ | 伊藤俊介勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/6738274

この記事へのトラックバック一覧です: カドエBBQ:

« 雄二・ゴメスⅡ | トップページ | 伊藤俊介勝利! »