« 南へ。 | トップページ | 1日目 石垣着。 »

2007年7月11日 (水)

無事帰還!そして久ベル☆

 昨日、無事に沖縄から帰ってきました。ブログを更新しようかと思ったらココログがメンテナンス中だったので更新できませんでした。9日間という、いつもよりも長い旅で十分過ぎるほど癒されてきました。旅日記は近々アップします。携帯からは見られませんが、とりあえずフォトアルバムだけでも更新しておきます。

沖縄写真館はコチラ

 今日からは、いつも通り仕事も練習も再開しました。いつまでも夢見心地ではいられませんね。通勤電車の人の多さを改めて実感しました。

Img_3934

 そして、今日は久々にベルクへ行ってきました。試合の1ヶ月前ぐらいから行ってなかったので、本当に久しぶりです。やっぱりここは最高です☆ヱビスの黒を堪能しました♪

|

« 南へ。 | トップページ | 1日目 石垣着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/7105772

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還!そして久ベル☆:

« 南へ。 | トップページ | 1日目 石垣着。 »