« 9日目 | トップページ | BBQ in秋川渓谷 »

2007年7月21日 (土)

久々に本気で

 今日は帝拳ジムにスパーリングに呼ばれたので、殿(加藤トレーナー)と2人で行ってきました。スパー相手は日本ランキングでスーパーフェザー級7位の矢代義光選手です。矢代選手とは以前にも結構やらせてもらっていました。

 前回の試合が終わってから、軽くマスなどはやっていたのですが、久々に本気のスパーで楽しかったです♪矢代選手はパンチもスピードもテクニックもあって、色々勉強になります。また来週も呼んでもらっているので、頑張ろっ!!

Img_3947  先日、石垣島で買ってきた完熟マンゴーを食べました。季節モノなので、奮発して買ってしまいました。まず切っているときの香りにやられました。味はもちろん文句なし。甘くてジューシーでたまらんです。Img_3949

|

« 9日目 | トップページ | BBQ in秋川渓谷 »

コメント

お久し振りです!
沖縄旅行!お帰りなさい!!いいね~!
すっかり日焼けして「焼きおでん」だね~!

毎度思うけど、本当に加藤君は写真を撮るのが
上手だね~!アートを感じるよ!!!

私たちは去年と同じ頃また沖縄旅行できそうです。
今年は運動会でれるかな~?
楽しみです!

投稿: 山本夫妻 | 2007年7月22日 (日) 21時49分

前田選手ともスパーリングしてたんですか。角海老宝石は強い人たくさんいますね!チャンピオンが四回戦の人とかとスパーするのは角海老ではよくあるんですか?

投稿: 高橋 | 2007年7月23日 (月) 20時29分

>山本夫妻
どーも、お久しぶりです。
9日間ずっと晴れていて、かなり焼けましたよ!

僕の写真にアートを感じてくれるなんて嬉しいです☆
今は普通のデジカメで撮っているのですが、もっとちゃんと撮りたいので、一眼を買おうかと検討中なんです。

今年は黒島の運動会は修学旅行の関係で7月1日にやったらしく、今のところは10月にやる予定はないって言ってましたよ。

投稿: 加藤善孝 | 2007年7月23日 (月) 23時05分

>高橋さん
前田さんは当時、ウェルターのタイトルに挑戦する頃だったかな?僕はまだデビュー前でした。四回戦でも結構ランカーやチャンピオンクラスの選手とスパーはやりますよ。強くなるには強い人とやるのが一番手っ取り早いです。

投稿: 加藤善孝 | 2007年7月23日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/7226338

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に本気で:

» 完熟マンゴー 太陽のタマゴ [完熟マンゴー 太陽のタマゴ]
完熟マンゴー 太陽のタマゴって何? [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 04時01分

« 9日目 | トップページ | BBQ in秋川渓谷 »