« 寂しいけれど | トップページ | 上京物語2007夏 »

2007年8月11日 (土)

バッティング&珍味

 練習後に、T村嬢より連絡が。歌舞伎町にあるバッティングセンターへ向かいます。久々のバッティングセンターに気分が高まります。

 着くと、編集コリとT村嬢はすでにやってました。僕も早速カードを購入しレッツバッティング!はじめのうちは芯で捉えることができませんでしたが、慣れてくると結構いい感じで打てました。途中から編集N島も参加。
 無条件に楽しかったです♪汗がダラダラになるまでやってしまいました。T村嬢のバッティングフォームがなかなか様になっていて驚きました。熱中しすぎて、手の皮が剥けてしまいました。Img_4081

Img_4074  その後、T村嬢お気に入りの珍味のおいしい居酒屋さんへ。ばくらいウニの塩辛鯨の睾丸イカの精巣ホヤの天ぷらなど日本酒に合いそうなものばかり。普段、日本酒は全く飲まないのですが、今日は飲んでしまいました。

 かなりメニューの数が多く、全部食べきるには相当通わないと無理っぽいです。お値段はそれほど安くは無いけれど、食べてみる価値は十分にあると思います。岩ガキ美味しかったぁ♪Img_4078

|

« 寂しいけれど | トップページ | 上京物語2007夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/7509832

この記事へのトラックバック一覧です: バッティング&珍味:

« 寂しいけれど | トップページ | 上京物語2007夏 »