« 20点 | トップページ | hitori焼肉 »

2007年9月11日 (火)

お手紙

Img_4226  高校時代の同級生から手紙が届きました。彼は大学を卒業した後、福岡の競艇学校に今年から通っています。背は僕よりも大きくて、身長制限のある競艇選手にはなれないそうですが、教官のような資格を取るそうです。

 競艇学校では携帯電話の所持も禁止されているので、メールのやりとりは出来ないということで、手紙を送ってくれました。競艇学校の訓練はかなり厳しいようですが、好きなことが出来て充実しているみたいです。

 内容は近況報告の他に、「お互い頑張ろう!」と、「次も必ず勝てよ!」などと書かれていました。久々に手紙をもらいましたが、メールとは違って暖かい感じでいいですね♪たまには手紙でも出してみようかなぁ。

 今日の練習帰りに自販機でジュースを買ったらアタリが出ました☆先月に続きまたも同じ自販機でアタリが。また運を使ってしまった…

|

« 20点 | トップページ | hitori焼肉 »

コメント

手紙書く機会って少なくなりましたよね。私もメールで済ませるコトが多いです(f^^;たまに書いてみると字が下手になってるし漢字が思い出せなかったり…善孝君もぜひ手書きのお返事出してくださいね♪
秋葉さんのブログみましたよ!最近の写真ではないんですね?!めっちゃオチャメです(^^)でも、今度の試合では最強の加藤善孝に《変身》するんですよね!!ハードな練習頑張ってると思いますが、試合当日ベストコンディションで戦えるよう、練習も減量も頑張って下さい♪そして絶対ランカー入りして下さい☆勝て〜!!善孝〜!!

投稿: メロンパンナちゃん | 2007年9月12日 (水) 01時31分

福岡には芦屋の競艇とかもあるからなぁ
あれってほぼマシンで勝敗が決定すると聞いたことがあるけどどうなんだろう

投稿: wshino | 2007年9月12日 (水) 08時58分

昨日の20点のスパー 見学したかったな~。オイラはまだ病院ですYOー。励ましと激をおくります。20点でも勝たなきゃ スパーで見つけて動かなきゃ! ガンバレ善孝!

投稿: 関 | 2007年9月12日 (水) 22時14分

>メロンパンナちゃんさん
本当に学生時代よりも字が下手になっていて自分でもびっくりです。簡単な漢字もいざ書いてみようとすると書けなかったりしてショックですよね。
秋葉さんのブログに載っていた写真は確か2年ぐらい前のものなので古すぎだなぁと。次の試合は相手も強いので思い切ってぶつかっていこうと思います!楽しみにしていて下さい☆

投稿: 加藤善孝 | 2007年9月14日 (金) 13時02分

>S氏
来年には帰ってきて船橋あたりで働くらしいけどね。
マシンで決まるんだ。どれに乗れるかはくじとかで決めるのかね?

投稿: 加藤善孝 | 2007年9月14日 (金) 13時06分

>関さん
オレの心配よりも自分の体を心配してください!
明日ホールで会いましょう☆

投稿: 加藤善孝 | 2007年9月14日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/7902729

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« 20点 | トップページ | hitori焼肉 »