« 体重が | トップページ | めんたいこ »

2007年9月30日 (日)

今年もあとちょい

 今年もあっという間に月日が流れてしまいました。9月も今日で最後です。残りあと3ヶ月。今年は1月、6月と試合をして現在2戦2勝。6月の試合ではメインを務めさせて頂きました。1月、6月の試合とも積極性を欠き、倒すチャンスを逃してしまい課題が多く残る試合となってしまいました。

 次の試合まであと8日と迫りました。初のランカー挑戦という事で、これまでで最も重要な試合です!(対戦相手の三垣龍次選手のランキングは5位に上がりました)今のところ減量もうまくいっているし、あとは試合にベストの状態で臨めるようにしっかり調整するだけです。

 これに勝てば、近いうちに日本タイトルへの挑戦も見えてきます。でも、今はとにかくこの試合に勝つことだけを考えて闘います!

|

« 体重が | トップページ | めんたいこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/8179072

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとちょい:

« 体重が | トップページ | めんたいこ »