« 敗者の弁 | トップページ | 悪夢 »

2007年10月 9日 (火)

5mm

Img_4326  試合に向けて派手な髪型にしたのですが、日常生活を送るにはちょっと目立ちすぎるので、坊主(5mm)にしてきました。

 今日、ジムに行って試合のビデオを見たのですが、まだまだ全然ダメですね。あの時もっとこうしてれば、ああしてればと言う場面がたくさんありました。今更そんな事を思っても遅いのですが、次に向けて自分の欠点を知ることは大切です。

 時間が経つほどに負けた悔しさが増してきます。いずれは、ぜひとも三垣選手と再戦したいものです。とにかく今のままではどうしようもないので、もっと強くなります!

|

« 敗者の弁 | トップページ | 悪夢 »

コメント

スッキリしたなぁ。
12日から行くんやろ、いつものとこ?!
その日の1便で石垣に戻るから桟橋で待っとってな。(^-^)b

投稿: あさやん | 2007年10月 9日 (火) 23時22分

激しさも悔しさもぜーんぶ持って南の島に行って来てください。
ぜーんぶ置いて、かな。
お疲れさまでした。
今がまた始まりでもあるんだね。
これからも応援してます。

投稿: ちゃー | 2007年10月 9日 (火) 23時32分

>あさやん
いつものとこだよ。
あさやんたちは13日まで波照間じゃなかった?

投稿: ハブボクサー | 2007年10月10日 (水) 04時14分

>ちゃーさん
南の島に持っていって、置いて帰ってきちゃいます。
そして新たなスタートを切ります!
応援よろしくです☆

投稿: 加藤善孝 | 2007年10月10日 (水) 04時17分

そうやった、一日間違えてたわ。(^^ゞ
13日の一便で石垣です。
ハブは13日から波照間やんね?!

ひと足お先に行ってきまーす。

投稿: あさやん | 2007年10月10日 (水) 05時30分

>あさやん
13日の一便ね。了解!
では桟橋で。

投稿: ハブボクサー | 2007年10月10日 (水) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/8314697

この記事へのトラックバック一覧です: 5mm:

« 敗者の弁 | トップページ | 悪夢 »