« 取材! | トップページ | あと15時間 »

2007年10月 3日 (水)

茨城→東京

200710031241000  ラグビー部時代の後輩・しまポンが東京まで来て渡すものがあると言うので会ってきました。(都内の大学4年生のしまポンは、授業もほとんど無いので帰省中で、今日は大学へ用事があって東京へ来たついでに会ってきました。)

Img_4276_2  で、渡してもらったのがコチラ!ミサンガです。これはラグビー部の後輩のマネージャーのアヤパンが編んでくれたそうです。(アヤパンは4つ下で高校時代はかぶっておらず、1度しか会ったことが無いのですが)メッチャいい子です☆しかもディープ勝負服カラー!アヤパンは茨城の大学に通っているので、試合には来られないみたいですが、応援してくれる気持ちだけでも嬉しいです♪

 試合ではコレをつけて、必ず勝ちます!!アヤパンありがとー☆

|

« 取材! | トップページ | あと15時間 »

コメント

加藤君にはまだ一度も会ったことないけど、めちゃくちゃ試合観に行きたい!!
今回は申し訳ないけどチョット行けそうにない・・・
でも茨城から応援してるのでランク入り目指して頑張って!!
機会があったら飲みたいね。
ボクシングファンとしてはいろんな話しを聞いてみたい。

投稿: ヨッシー | 2007年10月 3日 (水) 22時49分

毎度です。
加藤君もうすぐ試合ですね、、頑張ってください!

去年と同じ時期に黒島&波照間行ったのですが、
黒島で一緒になった人が、波照間のたましろの
常連さんでプロボクサーがいる!って言ってました。
加藤君だ!!
って話になりました。有名人!

私たちも応援しています!
頑張ってね!!!

投稿: 山本夫妻 | 2007年10月 4日 (木) 23時37分

>ヨッシーさん
茨城からだと、なかなか見に来るのは大変ですよね。
当日の深夜にフジテレビで僕の試合も放送されるかもしれないので、良かったら見て下さい。(KOならほぼ確実に放送されそうです)
必ず勝ってランキングを奪い取ります!

投稿: 加藤善孝 | 2007年10月 5日 (金) 14時14分

>山本夫妻
その僕を知ってた人は誰ですかね~?
それにしても僕はちょっと八重山行き過ぎですね…
今回も試合が終わったら行く予定です。
もちろん祝勝旅行として!

当日の深夜にフジテレビで僕の試合も放送されるかもしれないので、良かったら見て下さい。

投稿: 加藤善孝 | 2007年10月 5日 (金) 14時21分

明日計量であさっていよいよ試合ですね!楽しみです!地方はテレビ中継もないのでパソコンで随時調べて待ってます。がんばってください☆

投稿: 高橋 | 2007年10月 6日 (土) 15時15分

>高橋さん
ダイヤモンドグローブはフジテレビ以外ではやってないみたいですね。厳しい試合になると思いますが全力を尽くして勝ちます!試合後にはなるべく詳しくレポート書きますね。

投稿: 加藤善孝 | 2007年10月 6日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/8228610

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城→東京:

« 取材! | トップページ | あと15時間 »