« 久々に | トップページ | 常陸野ネスト ホワイトエール »

2007年12月 3日 (月)

先週末の出来事

 最近、ブログの更新サボり気味ですみません。それでは先週あった出来事をまとめて。

Img_4577
 金曜日は例のごとくベルクへ。本日のおつまみよくばりベーコンをつまみつつヱビス黒をぐいっと!

Img_4582
 その後、歌舞伎町の中華料理の店へ。そこで食べたのが写真の鳥さん。実はハトです。街中によくいるやつじゃなくて、ちゃんと食用に育てられているハトです。味付けは香辛料が強めでした。ニワトリよりも臭みというか風味があってなかなか美味しかったです!

Img_4592_2 Img_4601
 土曜日は斉藤さんと小林さんの試合があったので後楽園へ応援に行ってきました。斉藤さんはアテネ五輪代表で帝拳ジムのホープ五十嵐俊幸選手とランカー同士の対戦でした。斉藤さんは終始攻めの姿勢を崩さず前へ出続けましたが、五十嵐選手も随所にセンスの高さを感じさせる攻撃を見せ、フルラウンド戦い抜いた結果、惜しくも1-0の判定で引き分けとなりました。

 小林さんは日本スーパーバンタム級チャンピオンの下田昭文選手に挑みましたが、序盤に2度のダウンを奪われ、ペースを握られたまま試合が進み、残念ながら0-3の判定で敗れてしまい王座獲得はなりませんでした。二人とも勝ち星こそあげることは出来ませんでしたが、攻める姿勢が出ていたので見ていておもしろい試合でした。

|

« 久々に | トップページ | 常陸野ネスト ホワイトエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/9239366

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の出来事:

« 久々に | トップページ | 常陸野ネスト ホワイトエール »