« 昨日の1枚 | トップページ | 買いそびれ »

2007年12月19日 (水)

永ちゃん最高☆

Img_4641
 永ちゃんファンのトレーナー殿に誘われて、今年の矢沢永吉ツアー「THE REAL」の最終日公演を見るために武道館へ行ってきました。平日にもかかわらず、今年最後ということで会場は満員でした。

 ジムでは練習中に音楽をかけているのですが、永ちゃんが大好きな殿が、よく永ちゃんの曲を流しています。それによって、自然と永ちゃんの曲を耳にし、次第に永ちゃんが好きになってきました。一種の刷り込みのようなものかなぁ。

 そして今日、初生ヤザワを体験してきましたが、しびれました!あの人はすげー!言葉ではうまく表現できないので、機会があれば是非、永ちゃんのライブを見に行って下さい。

 久々に感動したなぁ。一緒に見ていたプロモーターの瀬端さんも初めてでしたが、「来年はタオル買わないとな!」と、ヤザワ色に染まっていました。

|

« 昨日の1枚 | トップページ | 買いそびれ »

コメント

善孝君!行ってきたんですか!!いぃなぁー!いぃなぁー!私も永ちゃん大ファンです!大阪城ホールへ毎年行ってました。でもここ2年程タオル投げに行けてません(ToT)最前列でみれた時はもう最高(^▽^*)次の日仕事しながらまだノッてましたもん!すっごい元気もらえますよね♪来年は絶対行くぞ!

投稿: メロンパンナちゃん | 2007年12月20日 (木) 00時03分

>メロンパンナちゃんさん
行ってきちゃいました!最後には30年前に武道館で初めて演奏した曲(カモン・ベイビー)を当時のギタリスト二人を呼んで演奏していました。最前列とか行ったらすごそうですね!最前列なんて、まだまだ自分には務まりそうにありません。ちなみに殿は神戸と名古屋と武道館100回目と最終日で今年4回目だそうです。いまだに興奮が冷め切らずに困ってます(笑)

投稿: 加藤善孝 | 2007年12月20日 (木) 00時25分

善孝君のお返事読んでたらライブの雰囲気思い出してきてテンションあがりそうです(笑)
〔殿〕様の熱は下がりましたか?(^^;)いつかは武道館で永ちゃん見たいです(*^^*)そして、ボクシングもいつかは〔後楽園〕に見に行きたい!と思ってます(^-^)
いつもいつも丁寧にお返事してくれてありがとうございますm(__)m

投稿: メロンパンナちゃん | 2007年12月20日 (木) 17時12分

オレも何年か前にフェス観に行ったら永ちゃんがでてきて痺れたよ!!
なんか存在感が桁違いだったのを憶えてる!

投稿: しょーへー | 2007年12月21日 (金) 01時17分

俺も、WOWOWで生放送見てたよ
ルイジアナ

投稿: 関 | 2007年12月21日 (金) 13時30分

>メロンパンナちゃんさん
お返事遅くなりました。
こちらこそ、いつもコメントをして頂いてありがとうございます☆
ほんと永ちゃんのライブの雰囲気は酔っちゃいますね。
後楽園のボクシングも独特の雰囲気があって、僕も初めて行った時はかなり興奮しました。ぜひ来てみてください。

投稿: 加藤善孝 | 2007年12月23日 (日) 22時05分

>しょーへー
あの人は人じゃねえ、神だ!とさえ思ってしまうぐらいの存在感というかオーラがあるよね。
俺もそのくらいでっかい人間になりたい!

投稿: ハブ | 2007年12月23日 (日) 22時09分

>関さん
WOWOWのやつは殿がDVDに焼いてくれました。しかもオリジナルの表紙付きで。
そのWOWOWでやった100回目のやつには殿がちょっと映ってるらしいので、録画してたら探してみて下さい。

投稿: 加藤善孝 | 2007年12月23日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/9481844

この記事へのトラックバック一覧です: 永ちゃん最高☆:

« 昨日の1枚 | トップページ | 買いそびれ »