« 鮪 | トップページ | ぬおおおおぉぉぉーーー! »

2008年1月 3日 (木)

2008年は

 30日から今日まで実家の方へ帰っていました。正月に実家へ帰れるのは3年振りです。去年、一昨年は1月に試合があって、帰ることができませんでした。

 とりあえず2007年の総括はと言うと、一番の抱負として掲げたランキング入りを果たすことが出来なかったので、やっぱりイマイチな年となってしまいました。しかし、こんなところでめげている場合ではありません!三垣戦の反省を活かして、今年こそはランキングに入ってみせます!!

Img_2958d_3
 初日の出も近くの海岸まで見に行きました。雲もほとんどなく、綺麗な日の出を見ることが出来ました。

Img_2932d
 日が出る前がとても幻想的で良い感じでした。

Img_4692_2  2日は高校のラグビー部の蹴り初めへ行ったのですが、恒例の現役対OBではなく、OB対OBの試合を行いました。久々のラグビーで楽しかったです。スパイクまで新調して意気揚々で挑んだのですが、顔を踏まれて生傷が…。

200801021623000  その後は、ボウリングへ行きました。この日は調子がよくてスコアは174!初のターキーも!!

 そして夜は飲み会。飲み屋に入ろうとしたのですが、予約でいっぱいで入れず、あきらさんの家で飲むことに。17名で押し掛けたのはいいけど、かなりキツキツでした。でも、めちゃくちゃ楽しかった♪

Img_3089d  いとこの子供が30日に産まれました。「智加」と命名されました。ちっちゃすぎて潰してしまいそうで怖くて抱けませんでした。

 明日は仕事始めです。終業後に会社の新年会があるのですが、会社からカメラマンを依頼されてしまいました。頑張ろっ!

|

« 鮪 | トップページ | ぬおおおおぉぉぉーーー! »

コメント

何が、ランキング入りよ

2008年は、チャンピオンになる年よ

頑張って!応援してます。

投稿: 早坂ひとみ | 2008年1月 4日 (金) 16時31分

初日の出、太陽が波に乗って、すぐそばまで来てくれたような写真ですね♪

何か癒しだけじゃなくて、安心感というか、強いモノの優しさというか、言葉にできないエールを送られたような、パワーを分けてもらったような、そんな感じがしました(*^^*)
分かりにくくてすみませんm(__)m

2008年も
応援してます☆=q(^-^q)
頑張ってください!

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年1月 4日 (金) 22時06分

あいさつおくれました(;_;)あけましておめでとうございます<(_ _)>今年こそ期待してます★赤ちゃんかわいーですね( ´∀`)

投稿: (゚▽゚) | 2008年1月 6日 (日) 12時24分

>早坂ひとみさん
すみません。
やっぱり目標は高く持たないとダメですね。
限界まで努力します!!

投稿: 加藤善孝 | 2008年1月 7日 (月) 00時23分

>メロンパンナちゃんさん
久々に初日の出を見に行ったのですが、綺麗な日の出が見られて良かったです。きっと今年はいい年になるはずです!
ボクシングは当然のことながら、写真の方も頑張って良い写真をたくさん撮ろうと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

投稿: 加藤善孝 | 2008年1月 7日 (月) 00時27分

>(゚▽゚)さん
今年は期待してて下さい!今年は勝負の年だと思っているので、全力で突っ走ります!!
応援よろしくお願いします☆

投稿: 加藤善孝 | 2008年1月 7日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/9706330

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年は:

« 鮪 | トップページ | ぬおおおおぉぉぉーーー! »