« 花金ですが… | トップページ | 赤肉 »

2008年2月16日 (土)

おぉ

ただ今の体温38度2分。頭が痛い…

|

« 花金ですが… | トップページ | 赤肉 »

コメント

大丈夫ですか?
私も昨日は風邪でダウンしてました。まだ鼻声ですが・・・(^^;)
風邪のひきはじめは鶏鍋がいいそうです。
風邪ひいてしまったら、豚肉・ニラ・もやし、それからたっぷりのいろんな種類のキノコを入れた鍋が体にいいそうです。
買い物行くのもしんどいと思いますが、食事も取れるようでしたら試してみてください。
暖かくして、ゆっくり眠って、早くよくなってくださいね☆
お大事に・・・m(__)m

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年2月16日 (土) 18時06分

>メロンパンナちゃんさん
もう全快です!!
僕は割りと風邪をひきやすいのですが、すぐに回復します。

アドバイスありがとうございます!
今度風邪をひいてしまったら作ってみます。

投稿: 加藤善孝 | 2008年2月17日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/10548610

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ:

« 花金ですが… | トップページ | 赤肉 »