« 月間新鋭賞受賞! | トップページ | えっ!!! »

2008年2月14日 (木)

義理チョコの嵐

Img_4794
 今日は男女の想いが駆け巡るバレンタインデーでした。義理チョコやら義理ビールなどたくさん頂きましたが、残念ながら本命と呼ばれるものはありませんでした。分かってはいましたが、やはり寂しいものです。
 でも義理でも頂けたというのは本当に有難いことです。“加藤善孝”という存在を覚えていてくれた皆様に感謝です!

Img_4796  練習後には、表彰式で履く靴を買いに行きました。池袋パルコ4FにあるWASHという靴屋さんへ行ったのですが、ここの靴屋さんは結構お気に入りです。店員さんの応対も良く、楽しく買い物ができました。

Img_4799  今宵はチョコでもつまみつつ、自らバレンタイン用に購入したチョコレート独歩(カカオエキスを使って醸造された発泡酒)でも飲みながら物思いにふけようと思います。

|

« 月間新鋭賞受賞! | トップページ | えっ!!! »

コメント

モテモテの人って、案外自分でモテてるって事、気づいてないんですよねぇ~グフフ(*^^*)

お気持ちはわかりますが、チョコは少しずつ食べましょうね♪

ちなみに私はあげる事ももらう事もなかったので、自分で買って食べました。トホホ~(;_;)

投稿: 私です | 2008年2月15日 (金) 12時23分

>私ですさん
僕にモテる要素は何一つありません…
悲しい限りです。

僕は義理チョコのお陰で自分で買わずに済みました。

投稿: 加藤善孝 | 2008年2月15日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/10509511

この記事へのトラックバック一覧です: 義理チョコの嵐:

« 月間新鋭賞受賞! | トップページ | えっ!!! »