« 伊勢角屋グリオットチェリー(樽生) | トップページ | 絶品カルボナーラ »

2008年2月10日 (日)

ハッピーウェディング☆

Img_4738d
 いつもお昼を一緒に食べているホリちゃんの結婚式の2次会に行ってきました。他の会社の人たちは式から参加してたけど…

 2次会といえば出会いの場の象徴的存在ですが、なんだかんだで結局いつものメンツで固まってしまい、なんの収穫もなし↓

 でも、改めて結婚っていいなぁ。って思いました。本当に二人が幸せそうでうらやましかった。俺も早くいい人見つけなきゃ!

Img_4747d  2次会後、3次会もあったのですが、カメラマン連中とHUBで飲みました。俺の恋愛にダメ出しの嵐!!!でも、やっぱりこのメンツが落ち着くなぁ。

あぁー、俺によ来い!

|

« 伊勢角屋グリオットチェリー(樽生) | トップページ | 絶品カルボナーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/10376824

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーウェディング☆:

« 伊勢角屋グリオットチェリー(樽生) | トップページ | 絶品カルボナーラ »