« ホタテとアスパラとエリンギのバターソテー | トップページ | アジのさんが焼き »

2008年3月23日 (日)

ギガント強す!

Asashoryu  今場所は横綱・朝青龍が4場所振りの優勝を決めました。僕はずっと朝青龍が好きです。色々な批判があった時期もありましたが、それでも朝青龍が好きでした。彼の実直さが世間の人たちには批判の対象となることもありましたが、それでも僕は彼の勝ちに徹する姿勢が好きでした。

 今場所はたくさんの思いがあったでしょう。そして、千秋楽に横綱・白鵬に勝っての優勝です。さぞかし嬉しかったことでしょう。自分も彼のように強くなりたいです!

|

« ホタテとアスパラとエリンギのバターソテー | トップページ | アジのさんが焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/11710648

この記事へのトラックバック一覧です: ギガント強す!:

« ホタテとアスパラとエリンギのバターソテー | トップページ | アジのさんが焼き »