« 都市伝説!? | トップページ | 筑紫樓 »

2008年3月13日 (木)

第16戦 凱旋

 次の試合ですが、だいぶ前から決まっていましたが、ブログで報告するのを忘れていました。次は4月20日(日)地元・茨城県日立市の日立市中央体育館(通称・池の川体育館)で午後2時30分より行われます。初の地元での試合と言うことで、今までなかなか応援に来られなかった人にも見に来てもらえます。

 対戦相手は入江一幸(花形)で戦績は12戦8勝3敗1分けです。ノーランカーの選手なのでランキング奪取に向けて精一杯練習を積んでくることでしょう。気を引き締めていかねば!

応援よろしくお願いします!!

Img_3735d
 新発売の季節限定ハーゲンダッツ・ホワイトピーチ味を食べました。レギュラー商品にして欲しいぐらい美味しかったです♪

|

« 都市伝説!? | トップページ | 筑紫樓 »

コメント

ガチンコファイトクラブの加藤三兄弟のうちのひとりですか?

投稿: 謎の人 | 2008年3月16日 (日) 09時20分

>謎の人さん
ガチンコに加藤3兄弟なんていましたっけ?初耳です。
おそらく人違いかと思います。

投稿: 加藤善孝 | 2008年3月16日 (日) 23時24分

試合見に行きたぁい!!!!
がんばってください(*≧ω≦)b★

投稿: あやぱん | 2008年3月22日 (土) 13時56分

>あやぱん
ぜひ応援に来てよー!
チケットはしまぽん経由で渡せると思うから、しまぽんに連絡してみて。

投稿: 加藤善孝 | 2008年3月22日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/11292383

この記事へのトラックバック一覧です: 第16戦 凱旋:

« 都市伝説!? | トップページ | 筑紫樓 »