« 第16戦 凱旋 | トップページ | 表彰式そして一太郎 »

2008年3月17日 (月)

筑紫樓

Img_4865  土曜日、とある方に招待され、筑紫樓(つくしろう)・日本橋三越店へ行きました。初めて行ったのですが、ネットで検索してみるとフカヒレで有名なお店のようです。

Photo
 まず最初に出てきたのはフカヒレのお刺身でした。いきなり初体験です!フカヒレを刺身で食べるという発想は無かったなぁ。見た目は数の子のようですね。

 一品ずつ紹介していくとキリが無いので端折りますが、どの料理にしても素晴らしかった。美味しいものを食べていると自然と幸せな気持ちになるものですね♪自分でこれくらい作れたら毎日幸せなんだろうなぁ。

Img_4871d
 とどめのデザートでさらに満たされました。

ごちそうさまでした。

|

« 第16戦 凱旋 | トップページ | 表彰式そして一太郎 »

コメント

筑紫楼、恵比寿の方にはたまに行ってます。
コースは高いけど、フカヒレ丼は2000円くらいでおいしいですよ。

投稿: misawa | 2008年3月17日 (月) 10時34分

>misawaさん
フカヒレ丼が2000円ならお得かも!
今度食べてみまーす。

投稿: 加藤善孝 | 2008年3月17日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/11425648

この記事へのトラックバック一覧です: 筑紫樓:

« 第16戦 凱旋 | トップページ | 表彰式そして一太郎 »