« 31日は | トップページ | 8ラウンド »

2008年4月 1日 (火)

サクラ

Img_4008d
 都内では、すでに散り始めてきてしまった桜ですが、今日のお昼休みに会社の近くのお寺に咲いている桜を撮りに行きました。数本のソメイヨシノと立派な枝垂桜があるのですが、ソメイヨシノよりも枝垂桜のほうが散るのが早いようで、すでに若葉も芽吹いていました。満開の時に撮りたかったなぁ。来年は試合とかぶらなければ、桜の名所へ写真を撮りに行きたいと思います。

 本格的には撮っていないので少ない枚数ですが、今年撮った桜の写真をアップしました。境内にツバキも咲いていたので撮ってみました。サイドバーの2008年 “sakura”からご覧になれます。(PCよりご覧ください。)

|

« 31日は | トップページ | 8ラウンド »

コメント

見事!!

ホンマに見事な枝垂桜ですね♪
あんな角度から枝垂桜を見たことないです!桜吹雪の滝の中にいるみたい(^o^)善孝くんならではのセンスですね☆
鮮やかな椿も、ブログの桜も写真いっぱい桜色でキ・レ・イ(*^^*)

また癒しの空間が増えました(*´ー`*)

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年4月 2日 (水) 07時58分

>メロンパンナちゃんさん
いやー、まだまだ全然ダメですよ!
時間を言い訳にしちゃいけないけど、もっと時間をかけて撮れれば、まだまだ良い写真が撮れたと思います。
写真もボクシングもまだまだ未熟です。

新宿御苑では今週末に見頃をむかえそうな品種の桜があるみたいなので、時間と体力に余裕があれば行ってみようと思います。

投稿: 加藤善孝 | 2008年4月 2日 (水) 22時48分

全然ダメなことないですよー(^^)
上にいくために一生懸命練習頑張られてるんだから、確実に強くなっていってると思いますp(^-^)qファンは善孝くんの成長した姿を楽しみにしてます!

写真からはいつも伝わってくるものがありますよ!好きこそ物の上手なれですね(^-^)

今日ジムの練習後、私ももう少し頑張ろう!と思って走りました!街灯に照らされた夜桜がきれいで、走りながらみとれてしまいそうに…危ない アブナイ(^_^;)

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年4月 3日 (木) 21時57分

>メロンパンナちゃんさん
まだ自分の納得のいくレベルじゃないって事です。
もっともっと頑張って強くなって、写真もうまくなります!
本当に夜桜は綺麗ですよねー♪

投稿: 加藤善孝 | 2008年4月 3日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/12101700

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ:

« 31日は | トップページ | 8ラウンド »