« いきなり8ラウンド! | トップページ | 太陽のタマゴ »

2008年4月27日 (日)

充電(太った…)

 帰省もわずか24時間ほどで東京へ戻ってきました。どんな生活を送ったかプレイバック!

Img_4993
 所用があり7人で福島へ行った帰り、矢祭町にある珈琲香坊と言う喫茶店へ。ここは何度か来ていますが、本当にコーヒーが美味しい♪ご主人が時間をかけて丁寧に淹れてくれるコーヒーは至極の逸品!そして、より一層コーヒーをおいしくしてくれるのは空気。自然に囲まれているこの環境でしか味わえない味です。
Img_4991  僕は風遊(ふゆ)ブレンドを頂きました。苦味は強めですが、やさしい香りでほのかな甘さがありとても飲みやすいです。棚に並べられた様々なコーヒーカップの中から自分好みのカップを選べるのも楽しみのひとつです。奥様手作りのスウィーツ類もオススメです!

 その後は日立へ戻り、僕の希望で焼肉へ行こう!と言うことになったのですが、早い時間だったので第一希望の「牛新」は開いておらず断念。他にもいくつか焼肉屋さんを当たってみますが、どの店も5時から。どうしようかと困っていたところ、I社長が5時開店の「大門」に電話をして3時半でしたが入れてもらえることになりました。いやー助かった!

Niku
 ユッケ、上タン塩、上カルビ、上ロース、骨付きカルビ、レバー、ミノと鱈腹食べて、さらにデザートには大量のイチゴ。大満足でしたが、かなりの体重増。明日の小堀さんとのスパーは大丈夫だろうか…。

|

« いきなり8ラウンド! | トップページ | 太陽のタマゴ »

コメント

私もコーヒーが大好きなので、矢祭に行ったら寄りたいと思います。牛新の肉はおいしいですよね。となりの店「ミートセンターはしもと」のメンチカツも最高です。一度食べたら癖になるかもしれませんよ。大門は多賀駅を少し6号国道に向かい、横道に入ったところにある店ですか?

投稿: 日立のボクシングファン | 2008年4月27日 (日) 23時57分

握力高校で70もあったんですね!

化物ですね!そんな握力のパンチ相手逃げたくなりますよ!

頑張ってください!
質問答えてくれてありがとっす!

投稿: あ | 2008年4月28日 (月) 22時00分

>日立のボクシングファンさん
珈琲香坊さんはコーヒーの味もさることながら、とても落ち着く空間です。ぜひ立ち寄ってみて下さい。
牛新は常陸牛を使ってますからね。まずい訳が無い!「ミートセンターはしもと」のメンチカツは食べたことがありませんが、今度試してみたいと思います。ご紹介ありがとうございます。
大門はおそらくその場所で合っていると思います。うちの祖母曰く、ご主人がお亡くなりになってからは味が落ちたそうですが…

投稿: 加藤善孝 | 2008年4月29日 (火) 21時44分

>あさん
高校ではラグビー部だったので、かなりウェイトトレーニングをしたのでその成果かと思います。小・中9年間は剣道をやっていたので、中学でも60近くはあったと思います。

投稿: 加藤善孝 | 2008年4月29日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/20614790

この記事へのトラックバック一覧です: 充電(太った…):

« いきなり8ラウンド! | トップページ | 太陽のタマゴ »