« ミスド110円 | トップページ | ペペロンチーノ《ハーブ添え》 »

2008年5月 6日 (火)

GW

Img_4671d  世間はゴールデンウィークでしたが、6月2日に試合を控えているためどこにも行けず仕舞い。僕の今年のGWはガーリックウィークでした。毎日アーリオ・オーリオ(ニンニクで香り付けしたオリーブオイル)を使ったパスタを作り、一人元気になっていました。

 おかげで料理の腕は少し上達したかな。

Img_5023  TERRA(テラ)と言う高級ポテトチップスを製造しているメーカーが出しているブルーポテトのポテトチップスを見つけたので買ってきてみました。口に含むと沖縄の紅芋っぽい香りがするのだが、やっぱりジャガイモの味です。分厚く切ってあるので歯ごたえがしっかりとしています。そこそこ美味しいです。

Img_5032 こんな色でーす!

|

« ミスド110円 | トップページ | ペペロンチーノ《ハーブ添え》 »

コメント

味を覚えて作れるってすごいですね!!!
お母様の素材の味を生かしたおいしい料理で育ったんでしょうね♪
おすすめのサラダ、早速作ってみます(^-^)ありがとうございます!

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年5月 7日 (水) 22時25分

>メロンパンナちゃんさん
うちの母の料理はおいしいですよ♪
好き嫌いも全く無く育ててくれて本当に感謝してます。
母の料理の手伝い以外にも、近くに住んでいた伯母の料理も手伝ったり近くで見ていたので環境は良かったと思います。

投稿: 加藤善孝 | 2008年5月 7日 (水) 23時16分

はじめまして(^O^)

角海老ジムは回りと比べて強かったり優れている物がないと中々試合はさして貰えないんですか
A級の人はよく試合してるのを見るんですが中々B、C級の人はなかなか進級したり有名になったりあまり見ないので=

投稿: 匿名 | 2008年5月 7日 (水) 23時18分

>匿名さん
はじめまして♪

B級、C級の人でも試合はしてますよー。6月2日に僕がメインでやらせてもらう興行でもB級2人、C級4人が角海老から出場予定です。
うちのジムは選手が多いので、A級からC級まで他のジムから試合の申し込みは多いです。あとは選手本人のやる気があるかどうかですね。きちんと練習に来ていれば試合は組んでくれますよ。

投稿: 加藤善孝 | 2008年5月 7日 (水) 23時34分

わざわざお返事ありがとうございます!
すごく興味があるんですが4回戦の人達の試合を組むのは体重が合えばランダムなんですか??
やっぱり角海老さんみたいなでかいジムだと選手が勝てそうな相手を選んだりするんでしょうか??

投稿: 匿名 | 2008年5月 8日 (木) 02時46分

ガーリックウィーク最高だね!

パスタに成城石井とかで売ってる
ガーリックオリーブ(粒)入れると
さらにパワーアップするよ!
(入れすぎ注意)

投稿: オーちゃん | 2008年5月 8日 (木) 07時53分

>匿名さん
いえいえ、とんでもございません。
4回戦の試合の場合、相手の情報は戦績と右か左かぐらいしか分からないので、同じような戦績同士で試合を組むのが一般的です。ただしデビュー戦でもそれなりにアマ経験のある選手は、プロで数戦のキャリアがある選手と試合をする場合もあります。

投稿: 加藤善孝 | 2008年5月 8日 (木) 22時40分

>オーさん
最高でした♪

成城石井はよく行きますよ!つい昨日も行ってきました。
おそらくそれらしきものもチェック済みです。
それがあればオイルソースから作らなくていいので楽なんですけどね。

投稿: ハブ | 2008年5月 8日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/20809547

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ミスド110円 | トップページ | ペペロンチーノ《ハーブ添え》 »