« 小堀佑介・世界奪取! | トップページ | あと200g »

2008年5月20日 (火)

宮崎産完熟マンゴー

Mango  初めてヤフオクで落札しました。宮崎産の完熟マンゴー重さ約450gです!サイズだけでも圧巻ですが、食べてみるとその香りと甘さに見事ノックアウトされてしまいまいした。ちょっと前にメキシコ産のモノを食べましたが、それとは比べ物にならないくらいの美味しさです♪

 今日はワタナベジムへ行き、内山高志さんとスパーリングでした。今日はそこそこの手ごたえでスパーを終えましたが、まだまだ課題もたくさんあります。今日でワタナベジムへ行くのは最後ですが、とても勉強になり有意義な練習が出来ました。渡辺会長以下ワタナベジム関係者の方々、内山さん、同行してくれたトレーナーの佐藤さんには感謝です。

|

« 小堀佑介・世界奪取! | トップページ | あと200g »

コメント

正山は何をしとるんだろーね?

投稿: 田中 | 2008年5月21日 (水) 18時15分

正山って自衛隊出身の?

投稿: 自衛隊 | 2008年5月21日 (水) 19時46分

違います。
中央大ボクシング部主将だった
エリート?で期待されてワタナベ入りした方です。

投稿: 田中 | 2008年5月22日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/21061550

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎産完熟マンゴー:

« 小堀佑介・世界奪取! | トップページ | あと200g »