« 根津 鷹匠 | トップページ | 傷よ治れー! »

2008年6月15日 (日)

キス釣り

 今日は早起きをして会社の人達4人でキスを釣りに行ってきました。7時半に出港し、16時ぐらいに船着場に戻ってきました。天気も良く、気持ちの良い時間が過ごせました。

Img_5115
 今日の釣果はキス26匹+イイダコ2匹でした。久々の釣りでしたが船長さんがとても良い方で楽しく釣りをすることが出来ました。

 しかし、こんなに持って帰ってきてしまってどうしよう…。もちろん一人で全部食べます!Img_5123_2

 とりあえず小さいものはフライ用に背開きにしました。

Img_5125_2  外はカリカリ中はふわっふわで絶品でした♪やっぱり自分で釣った魚の味は格別です。他にも昆布じめにしたり、カルパッチョにしてみましたがなかなかいけます。

2008061514100002_2 ちっちゃなイイダコ♪

|

« 根津 鷹匠 | トップページ | 傷よ治れー! »

コメント

キスの天麩羅は旨いですよねー

投稿: 田中 | 2008年6月19日 (木) 03時35分

>田中さん
自分で釣ったものは更に美味しく感じます♪

投稿: 加藤善孝 | 2008年6月20日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/21650234

この記事へのトラックバック一覧です: キス釣り:

« 根津 鷹匠 | トップページ | 傷よ治れー! »