« ロータス | トップページ | オーマイ〝カット〟 »

2008年6月12日 (木)

梅雨

 大嫌いな梅雨も本番に入ってきました。しかし、カメラを持って出歩いてみると意外と楽しい。

Img_6408d

Img_6427d

Img_6437d

Img_6457d

Img_6459d  Img_6460d
 残念ながら最後のアブは下の方がはみ出してしまっています。そしてピントも目に合っていなかったり…。マクロで動く被写体はピント合わせが難しいです。

 今日は日本武道館で行われた世界戦を観戦に行ってきました。長谷川穂積選手のKOは鮮やかでした!バレロvs嶋田は嶋田選手が怪物バレロを相手に頑張っていましたが、世界の壁は厚く7RTKO負けでした。スパーをやってもらっていた内山高志選手は東洋太平洋タイトルの防衛戦で、阪東ヒーロー選手に判定で勝ち2度目の防衛を果たしました。

|

« ロータス | トップページ | オーマイ〝カット〟 »

コメント

先日は、応援に行けなくてすんません!
とにかく俺達家族は、善孝選手を応援してますよ!
突進め!

投稿: 関 | 2008年6月13日 (金) 19時11分

引退後はカメラマンでいけるねcamera

曇りくらいのほうが深みのある絵が
撮れるよね...
寺の門バックの紫陽花さいこーscissors

投稿: オーちゃん | 2008年6月16日 (月) 10時37分

>関さん
次も必ず勝つので応援よろしくお願いします!

投稿: 加藤善孝 | 2008年6月16日 (月) 21時49分

>オーさん
カメラマンはそんなに甘くないですよー。
完全に趣味のレベルです…
でも写真を撮るのが楽しくて仕方ありません。

投稿: ハブ | 2008年6月16日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/21591092

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« ロータス | トップページ | オーマイ〝カット〟 »