« 1ヶ月ぶり! | トップページ | 今日は何枚? »

2008年6月 6日 (金)

サロン・ド・デーブ

Img_6171d
 発足したばかりの加藤善孝後援会「サロン・ド・デーブ」(現在会員4名)の方達が勝利のお祝いをしてくれました。場所はサントーシーさん一押しのA・Raj(エー・ラージ)です。南インド料理のお店なので基本は手で食べます。サントーシーさん曰く〝日本一〟と言うカレーは期待を上回るお味でした!今までで一番美味しかったかも。たくさんの種類も味わえて大満足でした♪ここは家からも近いので、また来たいと思います。

Img_6175d_2  チャイはお店の方が目の前で注いでくれます。まぁ僕は終始ビールでしたが…

 今日はじっくりお話も出来て有意義な時間が過ごせて良かったです。結局、サロン・ド・デーブの皆さんにご馳走になってしまいました。ごちそうさまでした。

Img_6162d

今日の一枚。この植物はなんて言うんだろう?それにしても24mmF1.4は良いレンズです☆高いけど…

|

« 1ヶ月ぶり! | トップページ | 今日は何枚? »

コメント

楽しい一時をありがとうございました。
これから盛り上げていきますので、
夢に向かって羽ばたきましょう!

露の写真、綺麗に取れてます。
いいレンズです!(いい腕?)scissors

投稿: サントーシー | 2008年6月 6日 (金) 00時28分

どもども昨日はありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: ayu | 2008年6月 6日 (金) 23時17分

>サントーシーさん
このカレーは本当に美味しかった!
ご馳走して頂きありがとうございます。
夢はまだまだ手の届かないところにありますが、一歩一歩近づいていきます。

写真は間違いなくレンズの力です。

投稿: 加藤善孝 | 2008年6月 9日 (月) 00時04分

>ayuさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しい時間を過ごせて良かったです。

投稿: 加藤善孝 | 2008年6月 9日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/21442316

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・ド・デーブ:

» 今日のカレー(No.62) 〜A・RAJ〜(東池袋)【再開!】 [カレーなる日々]
昨年の年末より休業していたが、 ようやく5月21日、待ちに待った再開の日を迎えた。{/m_0150/} {/m_0224/} 再開したての時は、隣の大勝軒に負けないほどの、 行列だったようだが、最近は落ち着いている。 麹町の老舗アジャンター出身の二人のインド人男性を迎え、 新生A・RAJの誕生である。 {/m_0153/} さて、今日は応援をしている角海老宝石ジムのボクサー、 加藤善孝選手の祝勝会を後援会(ただ今4人)で開いた。 加藤選手は日本スーパーライト級6位にランクされていて、 これからが... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 21時44分

« 1ヶ月ぶり! | トップページ | 今日は何枚? »