« 調布花火大会 | トップページ | SYONARA »

2008年8月25日 (月)

練習再開!

 今日から練習を再開しました。最近はだいぶ涼しくなって、練習にはちょうど良いぐらいの気温です。しかし、夏バテは涼しくなった頃に来るという噂です。この夏、からだを酷使した人は気を付けましょう。

3r3e5247
 今晩は鶏のトマトソースパスタを作りました。作り方は簡単ですが、バターをちょっとだけ入れてコクのある味に仕上げました。あとはホワイトペッパーを強めにするのが好みかな。さらにオレガノを加えれば風味が豊かになります。

3r3e5248_2
 トレーナーの佐藤さんにお土産をいただきました。岩手に行ったらしいのですが、なぜか仙台名産の牛たん…。高貴な苦みのプレミアム「エーデルピルス」と共に♪

|

« 調布花火大会 | トップページ | SYONARA »

コメント

旨いもん食ってんのはわかったけど、最近女は食ってんのか??

投稿: 山田 | 2008年8月27日 (水) 17時35分

>山田さん
いきなり鋭いご質問ですね…。
誠に残念ながら浮いた話はないですね。

投稿: 加藤善孝 | 2008年8月28日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/23247107

この記事へのトラックバック一覧です: 練習再開!:

« 調布花火大会 | トップページ | SYONARA »