« 辛勝 | トップページ | プレミアム »

2008年8月17日 (日)

常陸牛

 試合翌日の夜から実家の日立の方へ帰っていました。最大の目的は「牛新」の焼き肉です。牛新では茨城特産の常陸牛を使用しています。

Img_5206
名物「チャンピオン」…最上級サーロインです。わさび醤油でいただきます。

Img_5209
特上カルビ(タレ)…脂に嫌みがない!

Img_5207
特上ハラミ(塩)…ハラミの常識を覆すうまさ!

Img_5208
新しくできたお得なセットメニュー「上焼き肉セット」…上カルビ・上ロース・特選霜降上タン塩・骨付きカルビのセット。

 たまには贅沢しないとね!常陸牛のキメ細やかで柔らかい霜降りの肉質は焼き肉がベストかなぁ。久々の常陸牛を堪能し、大満足でお店を後にしました♪

Img_5205  小さい頃から大好きな角屋のアイスの最中が去年までとは別のものになってしまっていました。美味しくなってるなら許せるけど、これはちょっと…。硬くてダメです。前のに戻してくれないかなぁ。

|

« 辛勝 | トップページ | プレミアム »

コメント

東海駅前の方へ行ったのですね。私は十王の方にしか行ったことがありません。『チャンピオン』を食べましたか!私も7月に初めて食べましたよ。美味しい!を通り越して、ビックリ!しました。カルビもハラミも…何でも最高ですよね。焼肉の美味しさがよくわかります。加藤選手、ここの『チャンピオン』を食べたのですから、絶対にチャンピオンになってください!

投稿: 日立のボクシングファン | 2008年8月18日 (月) 06時28分

>日立のボクシングファンさん
僕はいつも東海の方ですが、十王の方にも行ってみたいです。チャンピオンはこんなに美味しいものを食べてていいのかと罪悪感を感じるぐらいです。いつかチャンピオンになって、牛新にベルトを持って食べに行きたいですね。

投稿: 加藤善孝 | 2008年8月19日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/23048480

この記事へのトラックバック一覧です: 常陸牛:

« 辛勝 | トップページ | プレミアム »