« DRAW | トップページ | ポン・デ・ライオン »

2008年9月21日 (日)

日の出

今朝はちょっと早起きをして、実家の近くの海岸へ写真を撮りに出掛けました。

長秒露光撮影に挑戦!3r3e5667d

3r3e5670

3r3e5673d
この3枚はかなりシャッタースピードを遅くしたので(55秒・45秒・14秒)波や雲などの動いているものがホワっとした感じになります。

3r3e5686d2
こちらはダイナミックな感じ!

3r3e5690d
日の出も綺麗に見えました。

東京にいると見られない美しい景色を見ると心が癒されます♪

3r3e5723
 ちょっと出掛けた帰りに寄った福島県矢祭町にある喫茶店「珈琲香坊」さん。ここは近くを通ると必ず立ち寄ります。(以前にも何度かブログに登場しています)

3r3e5727
マロンケーキも美味しかった♪

その後、昨年亡くなった祖父の墓参りに行って、焼肉をご馳走になって東京へ帰ってきました。

たった1泊2日(滞在22時間)の間にかなり太った気がする…

|

« DRAW | トップページ | ポン・デ・ライオン »

コメント

美しい☆.・゚
  ☆.・゚
☆.・゚
綺麗☆.・゚
 ☆.・゚
☆.・゚
毎日何気なく繰り返されてる日の出や空や雲、善孝くんのカメラと善孝くんの腕にかかれば、素晴らしく生まれ変わって表現されるんですね!
写真欲しいっ(>▽<)
写真集の予定とかないですよね(笑)

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年9月23日 (火) 09時15分

>メロンパンナちゃん
ありがとうございまーす☆
でも、まだまだですよ!
日の出の時間は刻々と明るさが変わるので、難しいです。
もっと撮る前に色々考えておかないとダメですね。
写真集なんて出せるレベルには程遠いです…

投稿: 加藤善孝 | 2008年9月23日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/23920081

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出:

« DRAW | トップページ | ポン・デ・ライオン »