« 500台限定 | トップページ | 釣り »

2008年10月 3日 (金)

BAROSSA(バロッサ)

練習後、ジムに来ていたOBの島田さんが「飯に行こう!」と誘ってくれました。

Img_0060
 行ったお店は東池袋にあるBAROSSA(バロッサ)と言うイタリアンのお店。男二人で行くにはちょっと気が引けそうな雰囲気ですが、温かい笑顔でオーナーの奥様が迎えてくれました。島田さんはこの店の方とは顔馴染みだそうです。

 イタリアンのお店と書きましたが、形に囚われず色々な料理を出しているそうです。今日食べたのは島田さんおススメの魚カレー。バロッサのカレーはマレーシア風という事で、独特なスパイスの香りが漂います。辛さも程よく、野菜もたくさん入っていてヘルシーな一品です。美味しいものを食べると力が湧いてきます♪

島田さんごちそうさまでした☆

 最後にもう一つ書き足しておくと、このお店では不定期ですがラウンドガールをやっている「あの子」がお手伝いをしている時があります。今日は運良くいました♪お店の制服を着ている姿が不思議な感じでした。

|

« 500台限定 | トップページ | 釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/24235864

この記事へのトラックバック一覧です: BAROSSA(バロッサ):

« 500台限定 | トップページ | 釣り »