« 第2回スポフェス | トップページ | プチダイエット »

2008年10月13日 (月)

1周忌

Img_0305d

祖父の一周忌のため、実家の日立へ帰っていました。

かなりの人が集まりました。

亡くなってから一年はあっという間でした。

その一年の間、僕は4戦4勝でノーランカーから日本4位まで上昇しました。

祖父はいつも僕の試合を楽しみにしていてくれました。

ベルトを巻いた姿を見てもらいたかった人なので、祖父の死は残念でなりません。

必ずチャンピオンになります!

 

Img_0308d

亮太はちょっと反抗期。

Img_0332d

丞真は僕の顔を見ても泣かなくなった。

帰る度に二人の成長ぶりには驚かされる。

Img_0339d

今日は天気が良かったので日立港で釣りをしてみた。

小さいけどシタビラメが釣れた。

いい休日でした♪

|

« 第2回スポフェス | トップページ | プチダイエット »

コメント

おじいちゃんは
いつも加藤さんを見てますよ
そして喜んでますよ
これからも頑張って下さいね。
怪我無く
目標を見失わず
己に負けず

自分も、じいちゃんには随分可愛がって貰ってましたので、じいちゃんには素晴らしい思い出の記憶しか残ってません。
先祖がいるから自分がおるんですよね
じいちゃんや先祖様に恥ずかしく無いように自分も人生頑張らないかんなと感じました。

なんか?話しバラバラですんませんでした(笑)
m(__)m

投稿: 田中 | 2008年10月14日 (火) 03時01分

>田中さん
己に負けずというのは難しいことですね。
しかし、自分で選んだ道なのでとことんやってみます。

僕もじいちゃんとの思い出は素晴らしい事ばかりですね。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月14日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/24485605

この記事へのトラックバック一覧です: 1周忌:

« 第2回スポフェス | トップページ | プチダイエット »