« 最強後楽園決勝 | トップページ | O川さーん »

2008年10月 9日 (木)

帽子&蒙古タンメン中本

Img_0198_2

何年か振りに帽子を買いました。

あまり帽子をかぶるのが好きではないので、ここ何年も帽子を買うことは無かったのですが、服を買いに行ったときに店員さんに勧められてかぶってみたら意外と気に入ったので購入しました。

5つの柄があるので色々なパターンを楽しめます♪

かなり派手ですが、この帽子で目立ちまくります!

中はフリース素材で防寒対策もバッチリ。

Img_0200

今日の昼はT嬢の希望で「蒙古タンメン中本」へ行きました。

久々の蒙古タンメンはうまかった♪

辛いのが苦手な人には厳しいかもしれませんが、ただ辛いだけではなくうま味もあるのでスープも美味しくいただけます。

次回は一番辛い冷やし味噌ラーメンに挑戦してみよう!

都内に6店舗ほどあるので、ぜひ行ってみて下さい。

|

« 最強後楽園決勝 | トップページ | O川さーん »

コメント

fuji 帽子、似合ってましたよ!
バッチグゥ~です。

投稿: サントーシー | 2008年10月 9日 (木) 22時27分

>サントーシーさん
ありがとうございます☆
いつも割と地味なものを選んでしまうのですが、ハデハデなものもなかなか良いですね♪

数年後には木村登勇みたいになってるかも…

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月 9日 (木) 22時33分

あーゆー帽子学生の頃被ってたわー。
似合ってたね。業界初のエスニック系ボクサー目指したら?

投稿: ぷりん | 2008年10月 9日 (木) 23時30分

>プリン
エスニック系かぁ 
難しそう…

とにかく目立とう

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月10日 (金) 08時53分

おぉ、派手ですね!でもすごく似合ってますよ!!
ホールでもすぐわかるように是非被りまくって下さい(笑)

中本の蒙古タンメンは、初めての時ビックリでしたけど癖にりますよね〜☆久々に行きたいなぁ!

投稿: みい | 2008年10月10日 (金) 11時16分

>みいさん
ホールに行く時は必ず被るようにします!
見かけたから声を掛けて下さいね☆

蒙古タンメンはクセになりますねぇ。
混んでなければ週2ぐらいで行きたいんですけどね。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月10日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/24389373

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子&蒙古タンメン中本:

« 最強後楽園決勝 | トップページ | O川さーん »