« 飯蛸 | トップページ | 日光ビール »

2008年10月27日 (月)

職質

警察官に職務質問をされました。

場所は西新宿。

日が傾き始めたころの事でした。

警官「おにいさん、職務質問良いかな?」

自分「どうぞ」

警官「持物見せてもらえる?」

自分「はい」

警官「ポケットに入ってるものをここに」
(帽子の中へ入れろと)

自分「ハイハイ」
内心(お前の汗の染み込んだ汚い帽子なんかに入れたくねぇよ)

警官「これは何?」

自分「鍵です」
内心(見りゃわかんだろボケェ!)

警官「これは?」

自分「手袋」
内心(こんな馬鹿が警察官やってて良いのか?)

警官「急いでるの?」

自分「急いでるよ」

警官「もう少しで終わるから」

自分「早くしてね」

警官「これは?」

自分「財布だよ」
内心(他の何に見えたんだ?)

警官「中見せてもらうよ」

自分「どうぞ」

警官「これは?」

自分「ミルキーの四つ葉のクローバーの包み紙だよ」
内心(そんなに危ないものに見えたか?)

警官「これは?」

自分「ディープインパクトの記念馬券」
内心(競馬って違法でしたっけ?)

警官「じゃあこれで終わりです。」

自分「ばいばい」

 

国民の税金から給料もらってるんだから、もう少し世の中の役に立つ事をしましょう。俺に職質してるほど暇なのなら人員を削減して下さい。

Img_0437
もうすぐ11月だというのに、こんな身なりの自分もどうかと思いますが…

そろそろ衣替えしよっかなぁ。

|

« 飯蛸 | トップページ | 日光ビール »

コメント

scissors やったぁ~!
これでチャンピオン間違いなしですね。
良かった、良かった・・・。
(職質はスターへの登竜門です。dash

職質の理由は・・・
sports10月下旬に格好が夏仕様だったからでしょうか?

投稿: サントーシー | 2008年10月27日 (月) 23時11分

>サントーシーさん
某WBAライト級チャンプもされてましたね。

撮影用サンプルを紙袋に入れてスタジオに持っていく途中だったのですが、きっとその紙袋が怪しかったのだと思います。
構成員がブツを運んでいるとでも勘繰ったのかな?
その上、半袖短パンで目立っていたのでしょうね。

とにかくスター目指して頑張ります!

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月27日 (月) 23時35分

いやー間違いなくされますねー!

投稿: | 2008年10月28日 (火) 00時16分

いゃあ、ビックリですね!
警察官ってこんなくだらない質問とかしてくるんですか?
他にも、もっとやらなきゃいけない事とかありますけどね…。
でも、加藤くんやっぱり目立ってますよ〜(笑)

投稿: みい | 2008年10月28日 (火) 01時12分

本当にあいつら無能ですよね。
弱気をクジキ
強気を助け
露骨な態度ですから

投稿: 田中 | 2008年10月28日 (火) 03時23分

これも世界チャンプになる為の前兆?(笑)
その格好なら朝晩寒くないですか?風邪ひかないようにね(*^^*)

投稿: メロンパンナちゃん | 2008年10月28日 (火) 08時04分

めちゃウケる。bleah

つか、怪しすぎるって。笑

投稿: あさやん | 2008年10月28日 (火) 09時37分

小堀選手も世界戦前に職質を受けたというし…前向きに捉えましょう!happy01

投稿: 日立のボクシングファン | 2008年10月28日 (火) 20時08分

縁起いいねぇ。
世界チャンピオンへのフラグじゃないか!
君なら世辞抜きで可能性あるよ。
コソっと試合見てるので頑張って。

投稿: | 2008年10月28日 (火) 20時52分

>無記名1さん
仕方ないですかねぇ…

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時29分

>みいさん
こんな人たちが国家を守っていると思うと心配になりました。
もう少し目立たないようにマイナーチェンジしていきます。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時33分

>田中さん
この時ばかりは頭にきました!
警察は信用できないと思いました。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時36分

>メロンパンナちゃんさん
前兆だといいけど、世界なんてまだまだ先の話ですよ!
Tシャツ短パンはまだまだ全然いけそうですけど、自粛します。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時40分

>あさやん
確かに普通じゃないかも…
波照間気分もほどほどにします。

投稿: ハブ | 2008年10月28日 (火) 23時42分

>日立のボクシングファンさん
そうですね。前向きに行きます。
でも、もう少し態度良く接してもらいたかったなぁ…

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時45分

>無記名2さん
現時点では世界なんて口にできるレベルじゃありませんが、もちろん世界を目指して邁進していきます。
応援よろしくです。

投稿: 加藤善孝 | 2008年10月28日 (火) 23時47分

ひさしぶり~!!元気そうやん(笑)
職質なんかされたことないから楽しく読ませていただきましたわscissors
夏スタイルもそやけど…私は髪のせいやと思う!!

投稿: なみ | 2008年10月29日 (水) 23時54分

○堀王者は「誰に聞いてんだよ!!」と逆ギレしたそうです(笑)

投稿: | 2008年10月30日 (木) 10時29分

>なみ
ひさしぶりやね~♪
職質されないなみがうらやましい!
この髪は目立つからピンクにしました。

投稿: ハブ | 2008年11月 1日 (土) 11時59分

>無記名3さん
あんな応対を受けたら、減量中はキレたくもなりますよ。
チャンピオンは普段はとても温厚な人です。

投稿: 加藤善孝 | 2008年11月 1日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/24792015

この記事へのトラックバック一覧です: 職質:

« 飯蛸 | トップページ | 日光ビール »